貧乏×の×器用 | うちこびっちのはっぴぃ奇行記

うちこびっちのはっぴぃ奇行記

はぃ!どもうちこです(@wO)というわけでアメブロデビューしました!!
日頃のちょいちょい自己満な愚痴と情報を垂れ流ししてます♪(@wO*)読んでいただけたら幸いです♪

毎回とは言いませんがこの行為をすると結構な確率で切ります。


はぃ!髪切った?ってタモリさんに聞かれることを心待にしているうちこです(´∇`)


いきなりですが、


うちこはびんぼーです


小銭しか持ってないときが多いのです

それすら合わせて紙に変わるかもあやしいでござんす

なぜこの話をしたか






先日、先輩に髪延びたねといわれ、後輩に邪魔なながさしてますよねといわれ、友達にそれかっこいいつもり?といわれ



うちこは激怒した



目の前には見たくもない鏡、

手には櫛と何を切ったかわからない錆びている鋏。

さぁわかりますでしょうか?



うちこは自分で髪を切るのです。


最近店で切ったのは夏ですね。八月

あのころは似合ってる、かっこいいと、母親にいわれorz

まぁまんぞくしていたのですが


いまじゃ延びっぱなし…


ならば…

剪発してやろうじゃないか!!・゜・(つД`)・゜・


実は意外と自分の髪の毛を切ることは得意なんです

会社時代も自分で切っていました

ある先輩に会うたび髪型が変わってると言われることも←この先輩とは毎日会います



今回もなれた手つきでやろうとしたら


サクッ


あー(;´д`)あかんやつやね

まぁそんなことも気にせず切り終わらせました。

今回の刺した回数

三回


決して刺したくて刺したわけじゃありません、あしからず。





え?びふぉーあふたーはって?


自分の写真とるわけないじゃないですか(´∇`)ケラケラ




Android携帯からの投稿