こんな×店×はじめて! | うちこびっちのはっぴぃ奇行記

うちこびっちのはっぴぃ奇行記

はぃ!どもうちこです(@wO)というわけでアメブロデビューしました!!
日頃のちょいちょい自己満な愚痴と情報を垂れ流ししてます♪(@wO*)読んでいただけたら幸いです♪


サボりぐせが半端ない♪


はぃ!なにごとにも動じるうちこです

きのうは急遽飲み会と言うことでうちこのいきたいおみせにいってまえりました!(*`Д´)ノ!!!







さぁなんでしょう?



実はうちこ




オイスターバーというものにいってまいり
ましま!


オイスターバーとは
牡蠣専門に扱う飲み屋



これがなまでも食べれる牡蠣をだしてくれるというすごいお店

当たったら怖いけど
牡蠣はうまい

しかも、牡蠣ノ料理も一杯あってすごい楽しめる

お酒も進む進む♪

皆さんもいってみてわ?(@wO)



お店のHP!↓
http://kitashinchi-the-party.com/about.html
The party

Android携帯からの投稿