ごくろうさまでした | 内城田スポーツクラブ

ごくろうさまでした

今年も後3日で終わりです。スタッフの皆さん、そして子供たち


お疲れ様でした。また来年もいっぱい練習をして、


いい結果が出せるようみんなでがんばりましょう。