作戦会議 | 内城田スポーツクラブ

作戦会議



今日は 午後からホルモンを焼きながら 作戦会議を 開きました。 なんてね!うそです おいしかったです。


今度の日曜には、子供たちみんなと楽しくバーベキューを


やりましょう! 5年生の参加が少ないのが残念です!


練習だけすればいいのではなくてみんなで楽しくも


大事なんですが。 時代なのでしょうか?