ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は 午後からホルモンを焼きながら 作戦会議を 開きました。 なんてね!うそです おいしかったです。
今度の日曜には、子供たちみんなと楽しくバーベキューを
やりましょう! 5年生の参加が少ないのが残念です!
練習だけすればいいのではなくてみんなで楽しくも
大事なんですが。 時代なのでしょうか?