今日もあつかった~ | 内城田スポーツクラブ

今日もあつかった~

この2日位夕立があって少しすごしやすかったけど、今日はまた暑かったです。


6年生は県大会も終わって少し気が抜けてるかな これまでよくがんばったもんな~


また9月には大会もあるので、目標をもってがんばってください。


とりあえず りょ~じは 全国で兄貴越えだな!!