今日もあつかった~
この2日位夕立があって少しすごしやすかったけど、今日はまた暑かったです。
6年生は県大会も終わって少し気が抜けてるかな これまでよくがんばったもんな~
また9月には大会もあるので、目標をもってがんばってください。
とりあえず りょ~じは 全国で兄貴越えだな!!
この2日位夕立があって少しすごしやすかったけど、今日はまた暑かったです。
6年生は県大会も終わって少し気が抜けてるかな これまでよくがんばったもんな~
また9月には大会もあるので、目標をもってがんばってください。
とりあえず りょ~じは 全国で兄貴越えだな!!