おはようございます





いま大人気のハーバリウム


そもそもハーバリウムとは?

『ハーバリウム』とは…
植物の標本という意味なんです

標本と聞くと堅苦しいイメージですが

綺麗なドライフラワーを
特殊な液体に付け込んだ
ハーバリウムは…


インテリアとしてとっても人気なんです

綺麗な色なので
贈りものにも喜ばれますね

今年は母の日ギフトにも
選ばれるお客さまが多くいらっしゃいます


そんないま話題の
ハーバリウムですが


utika西新潟店でも
作家さん手作りのハーバリウムを
販売してます


きのうもたくさんの入荷がありました



pecheさんのハーバリウム


お値段は¥1,900〜3,300(+税)

母の日も近いからでしょうか?
ピンクや赤のお色が人気です

スタッフの間では
ブルーとピンクが混ざった
さわやかなカラーもいいね◎と
話題なんですよ


さらにっ!!!


らいおん堂さんのハーバリウム



こちらのお値段
¥2,200(+税)


らいおん堂さんのハーバリウムは
大人っぽいデザインで
こちらもまた素敵ですよね

らいおん堂さんのハーバリウムは
10個入荷ですので
すぐに売り切れになるかも

気になるお客さまは
お早目のご来店がいいかもしれません


らいおん堂さんの
フラワーボトルもおすすめです



お花がいっぱいのお店で
明るく華やかになりました


どれも可愛くて迷っちゃいますね
お店でゆっくり選んでください


それではお時間ございましたら
遊びにきてください
みなさまのご来店お待ちしております



utika あさこ