こんにちはねこ

 

 

さっそく本日も作家さんの

作品をご紹介いたします!

 

 

 

おはなayaさんおはな

 

 

 

伝統的なこぎん刺しを用いた

温かみや素朴な愛らしさを感じる

くるみボタンのヘアゴムなどすき

 

こぎん刺しは青森県の津軽地方に伝わる

刺し子の技法のひとつで

ひと針ひと針心を込められていますハート

様々な模様の中からお気に入りを

みつけてみてくださいribbon

 

 

 

おはなRibonnuさんおはな

 

 

 

動物柄やちょっとレトロな柄で

ワクワクしちゃいそうな布小物!

ベビー&キッズ雑貨をご提案音符

 

お子さまの学校生活がもっと楽しくなる

ポーチや巾着袋がたくさんハート

レトロな柄もあるので

もちろん大人の女性にもウニッコ

 

 

 

おはなSmile DECOさんおはな

 

 

 

 

見ているだけで幸せな気分になれる

フェイクスイーツショートケーキ!

大人可愛い小物雑貨をご提案ハート

 

本物そっくりで思わず

じーっと見入ってしまいますよだれsss

スイーツも可愛らしいですが

パンモチーフも流行っているので

ぜひチェックしてみてください山型食パン!

 

 

今日はここまでですほし

 

今日は雨予報でしたが

西区は晴れてきましたよーっsss

 

お散歩ついでにお店にも

遊びに来てくださいmarimekko

 

 

本日もスタッフ一同

みなさまのご来店をお待ちしておりますハート

 

 

 

utika西新潟店 ゆうかうさぎ