浴衣にぴったりなアクセが入荷してきました






存在感のあるピアスは浴衣にもぴったり!!

花火大会につけていきたいですね(^o^)


どの柄も可愛いのでどれにしよう~(゜.゜)?って悩んじゃいます・・・。


店頭でチェックしてみてくださいね




花火大会といえば・・・

用意しておきたい中のひとつに虫よけアイテム!!


お店でもたくさんの種類が揃っていますよ(^_^)









どれも香りは虫の苦手なシトロネラベース。

中に含まれている、アルコールの量で爽快感などが違います。

夏におすすめは使い心地がスーッとする爽快感が強めのもの。

小さなお子さまと一緒に使えるのは、アルコール低めのもの。


どれも、店頭でお試しいただけます(*^^)v



こちらも合わせてチェックしてみてくださいね(#^.^#)


ご来店お待ちしてます☆★