みなさん、こんにちはSuica四つ葉


19・20日とお休みをいただきまして、ご迷惑おかけしました汗


そのおかげで、店内の雰囲気はすごく変わりましたよーーーー(゜∀゜)キラキラキラキラ



その一部を紹介しちゃいます音符2



じゃじゃーんビックリマーク




☆服飾コーナー☆



ウチカ(utika)新潟駅南店のスタッフブログ



窓際に移りましたリボン


外の光を浴びていい感じですキラキラ




☆キッチン・テーブルコーナー☆



ウチカ(utika)新潟駅南店のスタッフブログ



NEWアイテムがたくさんアップきら


ご要望が多かったカフェカーテンもたくさん入荷してますラブラブハート②





☆フレグランス・バス☆



ウチカ(utika)新潟駅南店のスタッフブログ




店内ど真ん中に移動しましたバフッ!バフッ!


ボリューム満点で見応え抜群アゲアゲGOOD音符




☆ベビー☆



ウチカ(utika)新潟駅南店のスタッフブログ




プレイスペースが右奥に移動ふぅキラキラ3


かわいいおもちゃや春物のお洋服も充実してますよ好音符音符





☆ステーショナリー☆



ウチカ(utika)新潟駅南店のスタッフブログ





アルバム・シールコーナー充実クローバー


春も近いので、ピンクアイテムをそろえたコーナー作りましたピンクだワン♪♪♪きら





☆アクセ☆



ウチカ(utika)新潟駅南店のスタッフブログ




レザー小物がアクセのコーナーに移動ひらめき電球


大人気のシュシュも什器導入で見やすくなりましたリボン-borderpinkキラキラ









どうですか・・・・・好きビックリ




写真ではまだまだ分かりにくいかもしれませんが、


だいぶ変わったかと思いますニコちゃんト音記号



大切な人への贈り物や新しい物を探している方、


新しいウチカで素敵なアイテムを見つけてみませんか?3



たくさんのご来店お待ちしておりますはーとちゃんはーとちゃんはーとちゃん



おはるうさp四つ葉