ユーリーチン | 三宮うちほう  めぐっぺの頑張る日記^^v

三宮うちほう  めぐっぺの頑張る日記^^v

神戸 春日野道でお店やってます。
そんな夫婦2人の気ままな毎日を・・・

こんにちは~♪

寒いですね⛄

神戸はパラパラと雨が降り

ぐんぐん冷え込んできてます>w<

風邪ひかないように気を付けてくださいね!





最近何故かよく作っているのが

ユーリーチン

うちほうは一応、魚を中心なんですが

鳥料理でコースをお願いされたり

鳥の唐揚げ入りオードブルを頼まれ

うちほうが作るオードブルに

普通の唐揚げじゃ(めぐっぺが)

面白くないのでユーリーチンにしたり

何だかんだとちょくちょく作ってます

けど、やっぱりめぐっぺは作るだけで

食べることは無いんですよね泣き1

お肉のなかでは鳥が一番好きなめぐっぺ

毎回、美味しそうやなぁじゅる・・

ど眺めてばかり


( ☆∀☆)
『めっちゃ旨そうやん!食べていい?』

( ̄O ̄)
「あかん  まこちゃんのちゃうよ」

(σ≧▽≦)σ
『なら味見は?』

(ー_ー;)
「味見もダメです」

まこちゃんが味見をすると

味見じゃなくなるんですがっかり



でも、やっぱりめぐっぺも食べたい





じゃぁ食べちゃう?えへっ









いただきますラブ

ビールと一緒におんぷ



おほほほほ~♪

美味しいねぇ♪

皮はカリカリ

身はジューシー

タレもいいねぇ~♪



ご馳走さまでした(*'∀`*)v


大満足


あっ!

お店のメニューにはありません

賄いなのでお店では食べられませんが

たまぁ~に気まぐれで作るので

メニューにあれば試してみてください

自家製のタレが癖になるよキャッ☆