ハンバーガーマン | 三宮うちほう  めぐっぺの頑張る日記^^v

三宮うちほう  めぐっぺの頑張る日記^^v

神戸 春日野道でお店やってます。
そんな夫婦2人の気ままな毎日を・・・

日曜の競馬は惨敗ガーン

やっぱり飲みながらするもんじゃないね

反省です



昨日は三宮でお店をしてる素敵な明日香ママと

デートしてきましたラブラブ


2人で行ったのは・・・


ブロ友さんのジャンクさんのお店です音譜


前から行きたかったんですがタイミングが合わなくて

なかなか行けてなかったんですよね><。


こんな話を明日香ママにしたら・・・


「え?ジャンク知ってるん?」

「ん?知ってるって言うかブログ繋がりやねん」


ジャンクさんは明日香ママと仲良しさん


世間って本当に狭いなぁニコニコ


ってことでママと一緒にジャンクさんに行くことに


ハンバーガーマンオススメのお月見バーガー


三宮うちほう  めぐっぺの頑張る日記^^v

写真のセンス・・・ゼロですね汗


小さく見えちゃってますが


めっちゃでかいです


ではではビックリマークいただきますアップ


美味しい音譜


パテもブラックペッパーがきいてて美味しいニコニコ

玉ねぎも甘くてめっちゃ旨いアップ

半熟の目玉焼きでまろやか~クラッカー

ポテトもスパイシーで大好きですチョキ


これは呑めちゃうバーガーですねワイン


ワインを呑みながら美味しくいただきました




「ミートソースっていつでもあるんですか?」


ジャンクさんはどうも私の作ったミートソースに興味があるようです


たまぁ~に作るだけなんですよね汗


なので今度作ったときはおすそ分けさせていただきます


ジャンクさんのお口に合えば・・・コラボします?


こんなムチャぶりの酔っ払いの話を

嫌な顔せずきいていただき

長居までさせていただきましたニコニコ


どうもありがとうございました(≡^∇^≡)


本当に美味しかったです


今度は旦那さまと一緒に行って

ニンニクたっぷりのハンバーガーを

食べに行きたいです