久々に作りました | 三宮うちほう  めぐっぺの頑張る日記^^v

三宮うちほう  めぐっぺの頑張る日記^^v

神戸 春日野道でお店やってます。
そんな夫婦2人の気ままな毎日を・・・

日曜日にTVで餃子を作ってるのを見て・・・


食べたくなったので久しぶりに作ってみましたアップ


今回はいつもと少し違う作り方を試してみました


出来上がりは・・・



三宮うちほう  めぐっぺの頑張る日記^^v

羽根つきにしてみました


味付けも今までとは少し変えてみたり


具材をかえたり


イロイロ試してみました(=⌒▽⌒=)




さぁ お味は・・・



三宮うちほう  めぐっぺの頑張る日記^^v


ふほふほっ


アツアツですラブラブ


うんうんニコニコ


初めての試みのわりには上手く出来たかな?


ん~80点ってとこかな?

(あま~い採点だな・・・)


改良の余地ありですが・・・(* ̄Oノ ̄*)


でも旨かったのでとりあえずは合格です合格


明日から餃子三昧ダ~


(  ゚ ▽ ゚ ;) あははは


( ̄□ ̄;) 作りすぎじゃ~ぼけぇ~