ご無沙汰してます | 三宮うちほう  めぐっぺの頑張る日記^^v

三宮うちほう  めぐっぺの頑張る日記^^v

神戸 春日野道でお店やってます。
そんな夫婦2人の気ままな毎日を・・・

最近、全く更新もせずペタも返さず・・・


ごめんなさい。゚(T^T)゚。


ブログに飽きちゃったわけでも

面倒くさいわけでもないんですかお


ただ・・・

タイミングが悪くてPCと向き合う時間がショック!



また少しずつ更新していきたいと思いますので

皆様・・・

今後も改めて宜しくお願いします



最近のめぐっペ事情


赤ワインにはまってます

調子に乗って飲みすぎてます

記憶が無くなったり

リバースしたり


何故だろ~?

背中が痛いです(T_T)

右側の肩こりが半端ないです


きっと飲み過ぎなのね・・・


赤ワインを飲み過ぎると

・・・緑の・・・

ビックリしたけど


赤ワイン 飲みすぎ 緑 で検索してみてください

結構、同じ事になってる人多いようです

(T▽T;) マジっすか?


久しぶりの更新がこんなのでごめんなさい


ではではニコニコ またね^^v