無事です。の連絡に・・・ | 三宮うちほう  めぐっぺの頑張る日記^^v

三宮うちほう  めぐっぺの頑張る日記^^v

神戸 春日野道でお店やってます。
そんな夫婦2人の気ままな毎日を・・・

昨日の地震で連絡のつかない友達・ピグ友さん・ブログの読者さん


少しづつ連絡が届いてます


いまのところ皆さん無事のようで安心してます


でもすごく怖い


今まで大きな災害にあったことはないのでどこか他人事だったけど


身近な方たちが巻き込まれていくとやっぱり怖い


神戸の震災も私は知らないのでなかなか災害に対しての


備えなど何もしてませんでした


でもやっぱりきちんと備えておかなければと・・・


どうかこれ以上被害が大きくなりませんように・・・