牛乳? | 三宮うちほう  めぐっぺの頑張る日記^^v

三宮うちほう  めぐっぺの頑張る日記^^v

神戸 春日野道でお店やってます。
そんな夫婦2人の気ままな毎日を・・・

牛乳好き? ブログネタ:牛乳好き? 参加中



牛乳好き???


うんドキドキ大好きニコニコ


子供の頃から毎日のように飲んでたよ


母親が特に牛乳が好きだったから

その影響はデカイかもはてなマーク


それに私が子供の頃ジュースってあまり飲んだことがないかなぁ


必ず家にあったジュース?的なものは・・・

『ミロ』くらいかな?

知ってるかな? 若い人は???かな?


べつに時代的に無かったわけじゃないよ汗


コーラやファンタだってありましたよ!!


ただ母親があまりそうゆうの好きじゃないみたいで・・・

100%の果物ジュースとかミックスジュースはよく出てきてたけど


体に良くないビックリマーク骨がとけるビックリマーク

こんな感じで飲ませてもらえなかった得意げ


小学校に上がって初めてお友達の家でコーラを飲んだ時はビックリしたこと今でもはっきり覚えてるくらいですえっ


そのおかげ?立派な骨太に成長しましたかおあせる


でもその反動?


炭酸系の飲み物大好きです!!


ビール大好きです!! ゼロコーラ大好きです!!


でもやっぱり子供の頃に毎日のように飲ませてくれた

牛乳や100%ジュース


今でもやっぱり大好きだな音譜


うちの子供も小さい頃 『にゅうにゅう ちょ~らいニコニコドキドキ


って毎日、飲んでましたよ


私も一緒になって毎日飲んでたんだけどいつ頃からかしら?


牛乳を飲んだら高確率でピーピーハートブレイク


最近じゃカフェオレ飲んだだけで爆弾


ミルクに見放されつつあります叫び


子供の頃は平気だったんだけどなぁ


なんでやろねぇ?


でも今でも飲むよビックリマーク だって好きだからアップ



ペタしてね 読者登録してね  またね^^v