OBDSTAR DC706 ECUツールはどうですか? IOターミナルと比べて何か良いの?

obdstar dc706 vs io terminal reviews 1

DC706 は完全なクローン機能を備えています。 OBD またはベンチ経由で ECM、TCM、ボディ/その他のシステムのクローンをサポートします。 ECU 情報の読み取り、Eeprom/Dflash/Pflash/MAP の読み取り、ECU のリセット (バージン)、走行距離の調整、IMMO ピンコードの読み取り、ECU の回復などが可能で、ECU のクローン作成が簡単になります。
I/O ターミナルのフル バージョンの 3 分の 1 のコストしかかからないため、誰でも手の届く範囲で、PC を使用せずにタブレットがあればすべてが完了します。
さらに、更新は継続的に行われます。
欠点は、チェックサムが行われないことです。

obdstar dc706 vs io terminal reviews 2

ここでは、Facebook とお客様からの公平なレビューを多数集めました。 詳細は以下をご確認ください。

OBDSTAR DC706 VS I/O ターミナルの公平なレビュー:
レビュー 1:
私は Obdstar DC706 を持っていて、少し使用しました。 一つ残念だったのは、OBD を介して 6L80 から未使用のファイルを収集しようとしていたことです。 EEPROM はすぐに読み取れましたが、10 分経ってもフラッシュが動かなかったため、諦めました。 他の多くの人が IO ターミナルは OBD を使用すると言っており、ほとんどがベンチで 6L80 を完了していることを私は知っています。 これまでのところ、それが私の唯一の問題でした。 毎月の更新では、常に多くの新しいモジュールが追加されるため、優れています。

レビュー 2:
i/oターミナルツールとdc706を持っています。 全体的にdc706の方が優れています。 セットアップも簡単です。 説明書は一流で、実際の ecu の写真を使用しており、ピン配置図も非常に明確で、さらに、作業の実行方法について段階的に説明しています。 彼らは今日、別の大きなアップデートをリリースし、多くの GM BCM とフォード BCM を追加しました。 最近、フォード BCM のクローンを作成している人についての投稿を見たことがありますが、obd では作成できないが、ベンチでは問題なかったとのことでした。 特に新しいツールの場合、完璧なツールはありません。 サポートに連絡するとすぐに対応してくれます。 多くの点で、I/O ターミナル ツールよりも優れており、gm bcm、走行距離補正、PIN コードをすべてツールからバージナイズできます。 1400ドルの価値は十分にあります。

レビュー 3:
Io ターミナルと 706 の比較...コストは確かにありますが、Io はそれ以上の効果を発揮します。
レビュー 4:
この Obdstar dc706 ツールは、IO ターミナルと連携して使用できます。 このツールには、多くの GM PCM および TCM のクローン作成が含まれています。 フォード DPS6 (デュアル クラッチ) TCM がカバーされています。 そこにはさらに多くのものがあります。 少しずつテストしていますが、今のところかなり良好です。 TCMケーブルセットとP003ベンチアダプターも入手しました。
 
OBDSTAR DC706 VS Foxflash ECU プログラマーのレビュー:
私は foxflashdc706 の両方を持っています。 dc706 の方がずっと簡単です。 彼らが dc706 を更新する方法により、すぐにさらに多くのカバレッジが得られるようになります。

OBDSTAR DC706 読み取り/書き込み ECU/BCM/TCU レビュー:
レビュー 1:
2011 シトロエン ds4 bsi コンチネンタル Q0X SC667050 + 95256 の EEPROM、フラッシュ、PIN コードの完全な読み取りと書き込み。
レビュー 2:
この DC706 ECU ツールに敬意を表します。 OBDSTAR simos 18.10 TC1791 をブートします。 アダプター MP001 を使用。
レビュー 3:
SIMTEC.75.5 を持っていましたが、正常に読み取れました。 あとE78とE83。 どちらも正常に読み取れました。 E78 には E37 と同じプロセッサが搭載されています。
レビュー 4:
1000オームの抵抗器を使ってgpec2aを実行しましたが、うまくいきました。
レビュー 5:
マグネティ マレリ フィアット 8gmw は問題なく動作しました。正しい缶に接続するように注意してください。
 
レビュー 6:
私は2017 Jeep renegade GPEC3でそれを行いました、それはうまくいきました、12v。 GPT1 をしっかりはんだ付けしてください。

レビュー 7:
godiag ブレークアウト ボックスを使用すると、Saab Acdelco E67 を非常に高速に読み書きできます。
レビュー 8:
VW IAW 9GV モジュールの読み取りと書き込みは OK
読み取りおよび書き込み GM ACDelco E83 ECM OK
読み取りおよび書き込み BCM モジュール GM 52046112 ok
このツールには大きな可能性があります。

レビュー 9:
Obdstar DC706 は GM Delco E39 および E39A に最適です。 Motorsport Flexでさえ、私の最後のものでは機能しませんでした。
レビュー 10:
取材を終えたばかりですが、この dc706 ツールはますます改良され続けています。 MEDG17 / MED17はフォードモデルにあります。 F150 Ecoboost は MEDG17 です。 この PCM はブート モードのみの PCM でしたが、現在はベンチ モードで提供されています。 GPEC2 および GPEC3 PCM もブート モードでリストされています。 FIAT BCMが多数掲載されています。 このツールは世紀の取引です。
 
レビュー 11:
obdstar に 1 か月の欠陥がありました。チェックサムなし、ルノー ECU Sagem のみ Wi-Fi のみです。
レビュー 12:
非常に有能なマシン。 彼らは問題を素早く解決します。 チェックサムは行いません。 でも、私はそれが好きです。 金額的には、決して悪くないと思います。 追加で 1 ~ 2 個購入しておくとよいでしょう。 全体として、1 つを取得できてうれしいです。

レビュー 13:
時間が経つにつれ、アップデートによりほぼすべての問題が解決されました。 本当に良いツールに変わりました。 今は絶対に大好きですけどね。 本当に欠けているのはチェックサムの計算だけです。 しかし、そうは言っても、それはプログラマーとして販売されたのではなく、いわばクローンとして販売されたのです。 OPT エリアを使用した書き込み中の VAG EDC17 immo 計算については、現在リストに含まれているためわかりませんが、そのためのツールは他にもあります。 今後のアップデートで何が起こるか興味深いでしょう。 今すぐお勧めします。
レビュー 14:
非常に有能なマシン。 6か月前にいくつかの問題がありました。 ほぼ全部仕分け済み。 時々、アップデートによって少し問題が発生することがあります(1週間前は悪夢でしたが、今は解決しました)。そのため、1週間ほど待って他の人にテストしてもらうのが最善です。 修正されたとされる後もまだ動作しない奇妙なECU。 確実に良くなってきています。 彼らは問題を素早く解決します。 チェックサムは行いません。 でも、私はそれが好きです。 お金に関しては、決して悪くないと思います。 追加で 1 ~ 2 個購入しておくとよいでしょう。 全体として、入手できてよかったです。

レビュー 15:
ファイルを読み取ります...そして書き換えます...しかし、ユニットにポストされているすべてのecusが完全に機能するわけではありません...つまり、.binファイルを読み取る必要があるということは、たとえばimmoのクローン作成や削除、dtcの削除などに別のシステムを使用する必要があります... そして、dc706 を使用して、変更されたファイルを書き戻します...新しい機能やモジュールを追加して常に更新されています...すべての機能ですべてのユニットを実行することは特効薬ではありません...そのようなツールはありません...あなたが行う必要があります どの車と正確にどのような機能が必要かを調べて、特定のツールを購入します。私は 5 つほどの異なるツールを持っていますが、まだすべての車やトラックを実行することはできません。DC706 についての不満の 1 つは、主にアジアとヨーロッパの車をカバーしていることです。 米国市場では販売されていないため、ヨーロッパまたはアジアにいる場合は、より多くの用途があるでしょう...しかし、全体的には、あなたの武器庫に持っておくと良いものです...チェックサムに関する限り、私の知る限り、自動的にチェックサムが行われます.. そうでない場合は、誰かが介入してくれるかもしれません。
もっと詳しく知る:

http://blog.eobdtool.co.uk/obdstar-dc706-unbiased-customer-reviews/

英国プロフェッショナル OBD2 ツール オンライン ショップ