今日凄くショックな事がありました。
 

11時から りあむをお迎えに行く予定で

娘を学校へ送り、その足で平塚にある病院まで迎えにいくつもりで車に乗ってたら

見知らぬ番号から電話が・・・

 

引き取りに行く病院の先生からでした。

「昨日ワンちゃんが届いて ワクチン接種とマイクロチップ装着するとの事で

打ったのですが・・・ 今朝見たら亡くなってましてあせるあせる

申し訳ありません」っと・・・

 

ポーンガーンガーンガーンガーンガーンゲッソリチーン

 

もうね、言葉にならなかったよ・・・

あんなに楽しみにして

指折り数えてカレンダーを毎日 あと〇日あと〇日って消していって

いよいよ明日だ! いよいよ今日だ!って思ってたのに・・・・

 

昨日の夜は 「明日の今頃は家にもう居るんだね~」って

楽しみにしてたのに・・・・

 

病院の先生が言うには 奇形があったから(足が無い子です)

ワクチン打つの悩んだんですよね・・・って。

 

いやいや、だったら何で診ておかないの?って話よね。

様態が急変する可能性を考えて 観察しておくのが当たり前じゃないの?って

思いつつも先生は悪くないしね…

 

はぁ~~~~~~~~~~~~

1週間休み取っちゃったのに。 これじゃ理由言って入れてもらうしかないかな。

またワンちゃん飼った時の為にワンちゃん休暇は取っておかないとだし。

 

ってかショックすぎる。

 

ってか、こうゆう時どうなるんだろう。

里親募集のサイトの方に お金振り込んだり保険も入ったのに…

生体が居ないから 全額返金してもらえるんだろうか・・・

 

病院の先生が奇形があるからワクチン打つの躊躇ったって言うって事は

遅かれ早かれ 私の手元に来た時 2回目、3回目とか注射打った時

異変が起きて亡くなっちゃう場合もあったかもだし。

 

にしても悲しすぎるショボーン

 

病院の先生が里親募集サイト側に連絡するので待機してて下さいって

言って今は家で待機中だけど、サイト側から連絡来ないし真顔

10時からなのかな~ はぁ・・・・・・・・・・・・・悲しえーん

 

あんなに待ってたのに・・・

ダイが死んでから やっと癒しが我が家に来るって思ってたのに…

ほんとショックでこっちがショック死しそうだわチーンチーンチーン