・・・・・旦那、未だに帰って来ませんプンプン

明日から仕事だってのに… 作業着だって家にあるし。

どうすんだか汗

まさか、本業の仕事も行かない気なのかな滝汗

それは困る!慰謝料養育費請求した時に金ないとか困るw

金もらえなくなっちゃうじゃんえーん

 

土曜の夜に1度だけ電話して以来電話も来ないしムキー

話し合いすら持たない気なのかな…

ほんと男らしくない!!!

逃げる事ばっかりじゃん。自分が悪い事してる癖にムキーッ

 

離婚するにも再構築するにも話しない事にゃ始まらないってのにさプンプン

でも、こんだけ連絡もしないで帰っても来ないと言う事は

アイツも離婚って事を考えてるんだと私は思うんだよね。

 

それならそれなりに、こっちだって色々やらなきゃいけないから早くしてほしいのに…

 

離婚する時はガッツリ慰謝料養育費いただきましょうウシシ

だって、私にはその価値があるからwww

 

もう何回同じ事の繰り返しをして 離婚するなら早い方が良いってアイツに言って来たか…

20代の頃から言ってきて、私もう45歳よ?

あれから25年分の無駄な事をしてきたんだよ…

 

幾らぐらい貰えるものなんだろうな~

でも結婚生活が長ければ長い程慰謝料も多いって

前に息子が離婚する時調べたら書いてあったなウシシ音譜

 

はぁ~・・・

あの時とっとと別れてればもっと違う人生歩んでたのかな~とかさ。思うよね…

再就職するんだって私今まで正社員で働いた事ないしゲロー

バイトしてて赤ちゃん出来ちゃって結婚して…

それ以来パートぐらいしかしてこなかったし…あせるあせる

 

そんな人間が45歳で正社員とか…あるのかしら滝汗

さっき色々と就職のサイト見てたんだけど

介護職やトラック運転手とかラーメン屋の店長候補とかそうゆうのばっかりだった…

あと営業汗 営業は100%無理だし私。

 

こんな事だったら調理師免許以外にもっと資格持っとけばよかったわ~ショボーン

学校の給食作る仕事あったけど、共働きだったら良いかもだけど、

夏休みとか冬休みとか給料入らないしね…汗

 

娘にもさっき話したよ。

離婚するようになったら娘ちゃんにもバイトして家計手伝ってもらうようになるからね!って。

娘は何も言わなかったけど・・・wwww

 

息子は「まぁ今は俺もしっかり働いてるし?」とか言うけどさ・・・

それは私が毎朝起こしてるからしっかり仕事行けてるだけであって

もし私が正社員で働くようになったら朝から出かけちゃうだろうから

11時出勤の君は朝方までネット友とゲームで遊んでるから

間違いなく寝坊して遅刻して…クビだろあせる

 

何回それのルーティーンやってんだよって感じだし…

一番それが困るのよね…

息子がクビになれば息子の方の慰謝料養育費払えなくなって今度コッチに来るしガーン

 

はぁ・・・・・・・・・ 悩みが尽きないわえーん

旦那はいいよな。 

独り身になりゃ気楽だし好きな事だってこれからは自由に出来る。

私は・・・?

子供居るから自由にも出来ないし親からもらった一軒家だから

それの管理だってあるし…

 

なんか、自分の好きな事しておいて離婚になって自由の身って

ほんとズルいと思うむっ

 

それも24日には新しいワンちゃん来るんだよ…

もし離婚なんてなったらワンちゃんどころじゃなくなっちゃうよガーン

 

あ~~~~ もう、アイツぶん殴ってやりたいわニヤパンチ!

アイツのせいで 私の親はどんだけ金銭面で振り回された事か…

 

月曜に帰って来なかったら親にも言わなきゃな~

旦那の方の親にも言わなきゃ。

 

なるべく私の親に心配かけさせたくなくって

過去に色い色あったけど一言も言わなかったのに…

きっと急に離婚の話なんてしたらビックリするだろうな汗

たぶん、親から見たら私と旦那仲良い感じに見えてただろうし。

 

まぁ普段は仲良いんだけどね。

仮面夫婦みたいなもんだけど、でもそれなりに会話もしたし

2人でカラオケもよく行ったりしたし。

夫婦というより友達感覚?みたいな・・・

25年も一緒に居るから情もあるしさ~

どうしたらいんだろう・・・ まぁ旦那が帰って来ない事にゃ何も進まないんだけどね…汗

 

ってか、旦那乗り回してるヴェルファイヤ あいつ名義じゃないんだけど…

親がローン立て替えてくれてて 毎月払いで親に返金中だから

あいつが乗り回すなよって感じだわ。

それもここ半年以上 親への返金すら滞ってるのにムキーッ

 

火曜私通しだから息子のシルビアだとマフラー音五月蝿すぎてお店の駐車場で

休憩時間のお昼食べてると車の音が五月蝿いってクレーム来ちゃうから

ヴェルファイヤで行きたいのにショボーンあせる

 

いつまでこうしてるつもりなんだろうか、あの男は。

どっかで死んでるとかないよね?www

まぁあいつに限ってそれは無いだろうな~

神経図太いから。

 

携帯も持って行ってないから連絡しょうも無いし汗

これで本人 きっと のほほんと車の中で寝てたりしてんだろうな~って思うと

無性に腹が立つわムキーッ