他にも色々と嫌な事され続け・・・

その都度 「もう絶対やらない」の言葉を信じて許してきたけど…

 

また今回もやったわ。

まぁ今回の事例は人によって

 

別にそんな事で怒る?浮気されるよりまだマシだし可愛いもんじゃん

って思う人もいるんだろうな~って思うけど

私は嫌な訳で。

 

散々、それをやられる度に、やるなら離婚して独り身になってから

おおいにやればいい。私はそうゆうのやられるのが嫌です!!って

宣言して、それで旦那が もう絶対やらないって約束してたのに・・・

 

そのソレとは。

普通のノートの倍ぐらいあるノートに

エロ漫画の自分の気に入った所をわざわざ切ってノートに貼ると言う

なんとも気色悪く意味の解らない行動なのです滝汗

 

もうね、ほんとにキモイガーン

なぜわざわざ切るのかってのは、

多分私にエロ雑誌持ってると怒られるし捨てられるから

ノートにしとけばバレないだろうって考えから、その行動は生まれたんだと思う

 

それがいつの間にか本人気が付かないのかもだけど

趣味と化してるんだよねガーンあせるあせるあせるあせる

 

そうゆうノート、何回捨てた事か。

数え切れないわ。

前に家の裏に物置小屋があるんだけど、虫がいるから滅多に私行かない場所で。

でも女の直感が働いて

なんとな~く見に行ったんだよね。

そしたら 見事に紙袋にたっぷりノート5冊分ぐらいのが入っててプンプンパンチ!

 

もう絶対やらないって言ったのに!!!ムキーッ

何も知らない旦那は のんきに帰って来て私に激怒されて

逃げて行った事もあった・・・ 次の日帰って来たけど。

 

あとは、欅坂のライブに仕事行くふりして 休んで行ってて。

それもアイツの事だからチケットをカードで高額で買ったはず。

握手券も2枚見つかったし。

そうゆうのも全部カードで買ってるから今に至るわけで・・・

 

そうゆう買ったグッズ達を 駅のロッカーで隠していて

ライブの帰りは さも仕事疲れた~~って感じで帰宅して来て…

もう全部バレバレなのにって思いながら

しらを切る旦那に かまかけて ずいぶん日焼けしたね?とか

携帯電源切れてたね?(GPS付けてるから電源切ってた)って話かけ。

 

動揺する旦那ゲラゲラ

そう言えば庭でごそごそしてたな~って また女の感が働き

色々探したら 娘のチャリが置いてある所の下に 前に使ってた玄関マットをひいてあるんだけど、その下をなにげなくめくったら鍵がポーン

 

それに旦那が気が付きお互い押し問答。

空ての組手状態よww 

「返して!これだけは返して!なんでこうゆう事するの?」って旦那・・・

結局旦那、鍵を持って逃走wwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

もう2度と帰ってくんな!って思いながら次の日旦那から公衆電話で連絡来て

ごめんなさいって…

逃げておいて何言ってんだ?会社行くふりして何やってんだ?

欅に金使うなら自分の娘に金使ってやれよ!!って大激怒ムキーッ

 

もうホント無理。

今思い出しただけで腹立つわ。

離婚しょうって話たけど結局娘は 

旦那の事嫌々とは言え父親だから離婚はしてほしくないと…

今回も我慢か…って思いつつ

旦那と車の中で今後二度と欅に関わらない、嘘つかない隠し事しないって

約束して、旦那もごめんなさいって泣きながら言ったのにも関わらず

それから半年ぐらいして

エロ本の切り抜きノートを見つけ… の繰り返しで今に至る。

 

ここでやっと本題(笑)

最近、仕事帰りにヴェルファイヤの後部座席を開ける音がするから

運転席しか座らないのに何で後ろ開ける必要ある?って思ってて

メチャクチャ怪しんで女の感が働き始め。

 

今朝 旦那が玄関開けて出かける音で目が覚めて。

耳を澄ませて聞いてたら今は車で行ってるからバイクのメット入れる所なんて

開ける必要ないのに開ける音が!!えー?

カーテンの隙間から家政婦は見た状態で隠れて見てたら

何か取り出して車の後部座席に置いてる!

もっと証拠を~って思い見てたら 目の良い旦那… 私発見ゲロー

 

バレたなら仕方ない!スッピン、ノーブラのタンクトップのまま庭へ出て

バイク必要ないのに、なんでメット部分開けてた?プンプンって聞いたら

慌てて何かやってる風な感じ。

でも観念して、後部座席を自ら開けて・・・

 

はい、出ました~ 前に何回も捨てたハズのエロ雑誌切り抜きノート爆  笑

それも3冊もwww

いや、お前仕事してんじゃね~の? 真っすぐ帰らず そんな事してるって事?って

思いつつ 旦那に一言。

 

「もう帰ってこなくていいわ」

 

旦那は呆れて家に入った私を追いかけて理由を言ってたけど…

それ毎回言うけどさ~って感じ。

 

旦那の言い訳は

「〇(私)がエッチさせてくれないから」 だそうです爆  笑

 

何言ってんだかね…

散々私の嫌な事してきてたくせにさ・・・

 

長男がお腹にいた頃なんて盗撮まがいな事もしてたくせに。

それでも我慢して許してたのに、

盗撮まがいな事を今現在までに私の知る限り3、4回はしてるハズ。

 

それでエロ雑誌切り抜き… キモイでしょ。

キモすぎてエッチなんてしたいって思わないよ…

 

お前とエッチしたいと思わなくなったのは

お前の自業自得だって散々旦那に言ってたのにさ。

 

それでも人のせいにする…

「わかってるけどさ・・・」って言うけど、

エッチしてやった時だって エロ雑誌の切り抜きやってたじゃん?(笑)

どうゆう事? 結局理由つけて正当化したいだけで

趣味の一種になりつつあるって事よね。

 

はぁ・・・・ 男の人っていつになったら性欲とかなくなるんだ?(笑)

でも、ニュースで見ると

80代のお爺ちゃんが公園に居た小学生にワイセツとか見た事あるし…

 

これからもずっとこれで苦しめられるんだろうな。

いっその事許して 黙認しちゃうのがいいのかもだけど、

エロ雑誌切り抜いてる50歳… 想像しただけで無理なんだけどゲロー

気持ち悪すぎる・・・・

 

もっと違う趣味見つけろよって感じだわ。

 

今日の夜は話し合いタイムですな・・・

今夜は金曜。 お酒飲む日なので私荒れるだろうな~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

さて。仕事の時間だ・・・

今日は一日悶々とした日になりそうだ。

きっと旦那はもっと悶々としてるだろうな爆  笑

 

旦那のあの性格、治らないもんかね・・・