前回のブログで

息子と彼女が赤ちゃんできちゃって

中絶した赤ちゃんがお骨になって戻って来て

骨箱に入った状態で今現在家にいるのだけど

 

昨日、息子達は

呑気に焼肉食べ放題行って・・・

 

今朝になって、息子のばかちん

吐き気と腹痛やれやれはぁ

 

朝仕事行く時間になって

自分で起きてきたのはいいけど

私を起こして

「今日仕事休んでいいかな?

 昨日の焼肉で生で食ったっぽくて吐き気と下痢が…」

って起こされて・・・

顔を見たら息子の顔、

普段は肌色よりちょっと日焼けしたような色なのに今朝は顔面蒼白びっくり真っ白びっくり

 

まだ仕事始めて4日目ぐらいだから本来だったら這いずってでも行けビックリマークビックリマークって

言う所だったけど

「今日はMMちゃんと会うのだめだからねビックリマーク」って言ったら

「うん……」って素直に言うから

よっぽど調子悪いんだなって思って

職場に電話して休むように言いなさいと言った。

 

もうさーーー

罰当たったんだよって思うわ息やれやれ

自分達は呑気に焼肉行って楽しんで、

中絶した赤ちゃんの骨箱には 線香や花すら置かないでさ怒怒

 

悲しむだけ悲しんで それだけはてなマークはてなマークって感じする。

一番悲しいの赤ちゃんなのにさ。

MMちゃんも骨箱見て泣いたりしてるなら花飾ったり線香たむけてやれよって思う犬?

親が何もしないから、私が骨箱の側にぬいぐるみを置いてあげたよ汗

 

焼肉行くお金や、夕飯代をちょっとでも取っておいて

早くに納骨してあげようって気持ちが無いのかな・・・・

 

それでなくっても、あの子達は結構良い思いしてるのに。

MMちゃんのお母さんにはしょっちゅうおごってもらって、私達も先週土曜に居酒屋行った時

息子とMMちゃんも一緒に誘って食べさせたし。

その前は200gで4000円近くするステーキ食べに一緒に行ったりしたのにさプンプン

他にも家に来るたびにマック買ってきてあげたり弁当買って来たり。

 

なんだかんだ、毎日外食してる気がするよ、あの子らは苦笑

金貯めて結婚資金にするとか、赤ちゃんの納骨代貯めるとか

そうゆう概念ないのかな( ̄д ̄ 怒)チッ 

 

旦那は 早くしてあげないと浮かばれないよな~って言ってるし汗

娘は極度の怖がりだから、MMちゃんの赤ちゃんの骨が我が家に置いてあるとか

口が裂けても言えないし汗汗

それでなくても、今夏休みで1人で留守番が多い時期なのにさ…感動っ!!

絶対怖がっちゃうし・・・

この夏の娘の目標。

「怖いテレビはみない。」 が目標らしいから、笑笑笑

 

そのせいで、怖いの大好きな私は 毎年夏になるとやる

怖い体験再現したやつとか 1回も見れてない感動っ!!

この前、テレビでやるって言うから見ようとしたら

超絶拒絶されたし…息やれやれ

 

怖がりすぎるのも困るものだわ(-゛-)ため息