今夜の太鼓アイランド目黒は、お休みします。 | 富田和明的太鼓日記『その日の気分打!』

富田和明的太鼓日記『その日の気分打!』

太鼓打ち・富田和明の、太鼓と関係あることないことをその日の気分で綴る、和太鼓ドンドコ日記

今日は一日好天でした。


しかし、雪が‥‥‥。




夕方まで様子をみましたが、かなりまだ雪が残っていまして、出られないことはないのです。


一応、家の周りも徐行して走ってみました。




走られないことはありませんがしかし、何か嫌な予感もありまして、


こういう時は無理をしてはいけない、と天の声が聞こえましたので、今夜は出ないことにしました。




今夜の太鼓アイランド目黒、お休みです。


皆様もお気を付け下さい。




明日の夜はやりますよ!