梅雨はどこへ行った打? | 富田和明的太鼓日記『その日の気分打!』

富田和明的太鼓日記『その日の気分打!』

太鼓打ち・富田和明の、太鼓と関係あることないことをその日の気分で綴る、和太鼓ドンドコ日記







 この日記欄にも以前紹介しました「ゆめみるたいこのおとのたまてばこ」が写真多数付きで紹介されています。改めて思い出してみても太陽の子保育園、良かったですよ。


 


 また全国の保育園・幼稚園の皆さんもお声をお掛け下さい!


 


 


 小学校以上では富田和明の太鼓とお話「太鼓の音の玉手箱」となって公演しています。これは小規模公演です。


 学校音楽鑑賞会用公演は、別に「和太鼓・打組」学校公演となります。


 


 


 


 


 佐藤健作とのライブ、いよいよ明日です。


 なぜ佐藤が合宿中に倒れてしまったのかは、まだここでは書けません。


 


 公演に来ていただいた方には、謎解きができるかとおもいますが、なんせこのチケットはすでに完売していますので、公演終了後日に、いらっしゃれない皆さま方の為に、ここで書きたいと思っています。


 


 


 


 


アジサイ


 今日はまた暑くなりそうですね‥‥。アジ~サイになってます。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


  


 


 


TOP過去の日記太鼓アイランド案内MAIL