梅雨の中休み | 富田和明的太鼓日記『その日の気分打!』

富田和明的太鼓日記『その日の気分打!』

太鼓打ち・富田和明の、太鼓と関係あることないことをその日の気分で綴る、和太鼓ドンドコ日記






 明日から三日間、佐藤健作の隠れ(長野県)稽古場での合宿に行ってきます。


 来週の土曜日、佐藤の会に私がゲスト出演で、その稽古であります。


 


 コンサートのチケットはとうに完売しておりまして、当日券の発行ありませんのであしからず(小さいホールですので)。


 


 佐藤とも久しぶりでございます。


 三日間、稽古に集中できるのか? 蕎麦の食べ歩きに終わるのか?


 


 また、ここでご報告したいと思います。


 


 


 


 梅雨ですが、なんだか雨はそれほど多くない気がしています。横浜は今日も梅雨の中休み。庭の草刈りをしていました(ほとんどはかどっていませんが)。


 


時計草


 


 時計草。なんとも芸術的な咲き具合です。


 


 


 


 


 



  


 


 


TOP過去の日記太鼓アイランド案内MAIL