おはようございます気づき


秋の手作り市に向けて、
ミシンを出して制作中照れ気づき





ツイードの生地で可愛らしく仕上がりました。




フリフリしています音符




内ポケットもたっぷりつけて。
お店にありそうでない作品を
作るのが好きです照れ


手作り市出展は、10月を予定しています。


現在は、年に2回の活動をしています。

私のブランドJeranium(ジェラニウム)は、
真の友情という意味を持っています。


素敵な出会いがありますように♪


楽しみショボーンむらさき音符


最近のおうちご飯は、



煮込み料理と蒸し野菜です。
キャベツがお安くなってきました。
フルーツトマトも甘くて美味しい季節です。


梅雨空ですが、
かんかん照りの暑さよりは、ましかな?


体調管理気を付けて
今日も笑顔で過ごします照れ気づき