おはようございます照れ音符気づき


休日、いつもの手作り市に行ってきました。
この暑さです。知り合いの作家さんに
凍っている麦茶を差し入れました気づき





ガラスのピアスを購入。
私は、このブランドの作家さんのお人柄
が大好きです。
いつも謙虚に頑張っておられます。

涼しげなピアスです音符





お次は、洋風ピクルス。
車椅子の方が笑顔で接客されています。
元気をいただきます。

このピクルス、ポテトサラダに入れると
デパ地下の味になるんです気づき






くるみとチーズのパンとキッシュも購入。




早速、帰宅して
お昼に食べましたむらさき音符ピンク音符


夏の手作り市の思いでが沢山出来ました。


私は、秋に出展予定です。
いそいそと、今日もお裁縫をします。


おまけに、どこも今サンダルなど
夏物セールをしていますね気づき



↑やっとしっくりくるサンダルに出会えました。
足元を綺麗に保つと金運アップするそうです照れ気づき


さて、本日京都は曇り空です。
各地ゲリラ豪雨には、気を付けて
梅雨らしい季節を楽しみましょうねむらさき音符ピンク音符気づき