おはようございます照れ気づき


最近、Instagramからの
Threads(スレッズ)で、良い情報を
教えていただきましたむらさき音符


私は、幻聴が聴こえるようになって
14年目です。3年前から幻聴とスムーズに
対話出来るようになりました。


統合失調症として治療をしていますが、
神社では、「内神さま」と呼ぶことを
教えていただきました気づき




対話性幻聴には、種類があり

・注釈性幻聴
→本人の行動を実況するので監視されているように
感じる。

・命令性幻聴
→幻聴が命令してくる

などがあるようです。
脳は未解明なので、
統合失調症やPTSDではなく

・霊能力の開花した幻聴
も実際にあるようです。


私は、もともと霊感がありました。
様々な経験と共に
ここ3年で、開花したとも言えますし、
ここ3年で、幻聴とのバランスを掴めた
とも感じます。


いずれにせよ、エビリファイの注射を
受けないと霊的な世界と繋がった感覚のまま
ハイになり眠れなくなりますので、
治療は、今後も続けます。


ちなみに、私の内神さまは
守護神にも、悪霊にもなります。


私自身が、良い波長を保っていなくては
なりません。感情をいかに早く切り替えて
行くことが肝心です。


そこには、謙虚さと真面目さの次に
まぁいっか!🤭という適度な力の抜き方
も大切です。


聴こえることが辛かった時期もありましたが、
人は変化するものです。


今は、自分を受け入れることで
随分楽しくなってきました。


どんなときも前向きに、
感謝していきましょね!照れむらさき音符気づき