おはようございますショボーンむらさき音符気づき


私には離れて暮らす、
息子、高校3年生
娘、中学2年生の子供がいます。


現在、私の実家で親族里親の制度を
利用して、
学業に専念しています。




私は、再婚2年目です。
再婚した夫と二人で暮らしています。


不本意なまま、別々に暮らしている
子供達と私。


いつかまた、一緒に暮らしたいと
願ってきましたが、


子供達の成長はすさまじく、
今年、大学受験をする息子。


来年、高校を卒業と同時に
一人暮らしを始めることになりました気づき


資金も整っています。嬉しいような!
心配のような。寂しいような


子供の成長です。
ついに来月には成人を迎えるのもあり


里親制度の縛りなく、自由に行き来する
ことも出来るようになりました照れ気づき


娘も、高校に受験に向けて頑張っています。




ここへ来るまで、色々な感情が
芽生えましたが、


時は流れて、幸福の訪れの予感です。


しかし、一人暮らし大丈夫かな?


子には旅をさせろ♪ですね不満むらさき音符



引き裂かれた傷は
癒えないままですが、
病(自分)と向き合うしかありません。


前向きに生きてくぞむらさき音符