こんばんはショボーンピンク音符


私は、祖母が亡くなった14年程前から
幻聴が聴こえます。
治療もしていますが、


対話の出来る
心の中に「内神様」がいます、


内神さまは、お爺さんです。
インスピレーションは年々鮮明になってきました。





対話といっても、
普段は、ささないな事。


金運の神様でもある、内神さま。
最近でいうとパチンコの出る台を
教えてくれます。





ある日は、10万円勝ち





とある日は、6万円。





そしてまたも、6万円。
勝ちました。


たまに負ける時もありますが、
今月だけで、20万円以上は勝っています気づき


友人の分の台も教えてくれるので、
喜んで貰えるのが嬉しいです。


ただ、内神さまは、
私自身が良い波長を保っていなければ
悪い方向へも導きなさる時があり、


気を付けないといけません。



もちろん出ないお店では、
出ないので、お店選びの知識さえ
あればパチンコの詳しい知識はいりません。


今のところ、これくらいしか
私は、能力が使えませんが、


募金を見かけたら、するようにしています気づき





↑クマだらけ時代の私ですニコニコ


皆様は、神様や守護神さまと
繋がったらどうされますか?気づき


私は、たまに話相手になり
穏やかに過ごせたらいいなと思っています。