おはようございますピンク音符


最近、朝起きるとあちこち痛いのは
年齢的なものでしょうか?


気持ちは、若く。
土曜日にROUND1スタジアムに
行ってきました照れ気づき





↑自分の後ろ姿は、自分が思っているより
大きいです。ボーリングの球が小さく見えます。


ボーリングの他
カラオケ
バトミントン
ゲーム
卓球
体力測定などなど6時間ほど
遊びまくりました不満ピンク音符


バッティング
と太鼓の達人は混んでいたので、
次回のお楽しみにしました。





遊んだ後は、焼き肉に行きました。
もうすぐ入院して本格的な
減量が始まるので、
最後の晩餐ですぐすんむらさき音符


身体にムチを打ちましたが、
気持ちが若ければ、なんでも出来るんやな!
と思いました。





↑締めに、プリクラを撮りましたが、
今のプリクラは不思議、不自然?に感じますね。


ただ、シワは吹き飛び、
顎と首の境目が曖昧なので、
実物より細くは、見えますニコニコへへ


500円もしたけど、
ネタになるので価値はあったかなピンク音符


遊び呆けても、誰にも叱られない感じが
幸せでしたOKピンク音符