こんにちはむらさき音符気づき

おつかれさまです。
今日は、午前中からバタバタと元気に
していました。


水瓶座の占いが1位やったので、
気分爽快で、
色々なことにチャレンジしたい気分むらさき音符





メルカリに洋服を出品しました。
春、夏物ですむらさき音符むらさき音符
良いご縁があるといいな照れピンク音符


お昼過ぎに、行ってみたかった
近所のカフェを覗いてみたり、


こうしてブログも更新出来たから、
今日は、100の満点です気づき


秋の手作り市に出展予定ですが、
それとは別にイベントを主催したいな♪
と色々会場を見ています。


入院予定もありますが、
体調と相談しながら、


何かをしたい。思いが爆発しそうに
走りだしましたピンク音符


アラフォーも、まだまだこれからむらさき音符
色々とチャレンジして


いたいものですね気づき


休みながら、頑張ります!