こんばんは照れむらさき音符気づき


最近、金運が不調気味で
お金が足りない。


足りないのなら、
お金を作ろう気づき


車を持っている友人を誘いまして
リサイクルショップに行ってきました。




↑家を漁ると、これだけ
使用していない物品が出てきました!


売れない物もありましたが、
買い取り価格→ 2800円となりましたむらさき音符


2000円を貯金して
800円は、友人にガソリン代として
渡しました。


遠慮なく受け取ってくれる友人が
気持ちよくてむらさき音符好きすぎる。


友人は、
気心知れた
小学校からの幼馴染みです立ち上がる気づき


久しぶりに夕飯も一緒に食べて
賑やかな1日になりました。





↑最近の食事は、基本的に和食です。


次はメルカリで服を売ろう。
コツコツ貯めるのも
楽しいものですね、


お金の勉強もそろそろ始めたい!
アラフォーのつぶやきでしたむらさき音符照れ