おはようございます気づき


最近、通院以外は
暇すぎてたまりません。




↑暇すぎて刺身が安い
遠くのスーパーまで自転車や徒歩で行く🚴‍♂️むらさき音符



私は、高校生と中学生の
子供がいますが、
現在、別居中です。


いつも気になっていますが
実際、LINEなどで、
近況報告し合うくらいです。


どうやら、高校3年生の息子が
美大に行きたいらしく、


学費が問題ですが、
息子本人も
母親のわたしも
今のところ呑気にしています。笑





↑息子の絵ですむらさき音符


呑気にしている理由は、
人生なるようになるからです。


私も今は、一般就労はドクターストップ
で、たまにガイドヘルパーのお仕事を
いただくのみにしています。


さーて、どうなるか

やりたいことある息子が、羨ましい!!


いずれバリバリ稼いで仕送りしてやりたいな照れ
具体的に月々いくらくらい
いるのか、大学にもよるよね。


とりあえず息子にそれを聞こう!
自分でどうにかするつもりらしいので。
教えてくれるかな?


今は、別々の場所で
それぞれの暮らしをしています


困った時には頼ってきてほしいものです。OKむらさき音符