こんばんは気づき


さっきタクシーの運転手さんが、
今日、清水寺や嵐山、何回行ったか分からん
泣きそう!言うてはりました。笑


京都出身、京都在住のわたしですが、
滋賀県に15年程住んでいた時期が、
あります。


京都市内と滋賀南部は
庭といっても過言ではないはず!!チュー


ちなみに神社仏閣はそんなに
詳しくないです。


ただただ飲食店と喫煙所に詳しいです。





ゴールデンウィーク初日は、
京都四条大宮にて
卓上レモンサワーで有名の
「オオミヤに溺れる夜」の
食べ放題2480円コースに行ってきました!


たこ焼き、ポテト


串揚げタワーなど




胸焼けしそうな、食事と共に
久しぶりに、はしゃいでしまいました。





翌日は、棒々鶏とほうれん草の和え物で
あっさり。


体重管理しつつ。





今日は、こどもの日なので
お寿司を少し食べました。


イオンモールに寄り
明日の食材もゲット。


明日は雨予報なので、
どこにも出ないでおこうと


お家でゆっくりする予定ですむらさき音符立ち上がる


皆様、お出かけされる方が多いかな。
私は食べて寝て、食べる
ゴールデンウィークとなりました。


ラストスパート楽しくいこう!





↑実家からの写真。
こどもたちも今日はお寿司ですむらさき音符照れむらさき音符


皆々が幸せオーラ出て
嬉しいし、楽しいよ!


いつもありがとうむらさき音符