こんにちは立ち上がる気づき


暑いなぁとクーラーを入れると
やっぱり寒い。
服装に悩みます。


タイトルですが、そう私
体重が130kgになってしまいました不満笑い


一般女性、二人分くらいでしょうか?


肥満外来に通院や
チョコザップ(ジム)
ウォーキング、
アプリで食事管理をしていますが、


全く痩せる気配がありません絶望






↑これは、先月(2024年3月)のわたし。


太りすぎて、身体が重たいです。






↑早朝すっびん汗だくで運動中↑
これは、一昨日かな?





お寺のツツジを横目に、うろうろしたり。
アウトドア好きでは、あります。


だがしかし、痩せない。
ここ6年程で急に激太りしだしました。


秋に子宮の手術を予定しているのですが、
このままでは、麻酔が効かない。。


41才アラフォーは焦りだけが
増してきてます!


ブログにダイエットのことも書いて
自分磨きを頑張ります気づき