こんばんは。


私は幼い頃から
霊感があり
困っていました。
すがるような思いで、
瀬戸内寂聴さん
江原さんの本やテレビを
読み漁る日々。


現在、江原啓之さんですが
以前、結婚式に出席したことのある
霊脳者の知り合いに聞いたところ


現在はみえなくなっていらっしゃるそうです。
私も20才を境にみえなくなりましたので、
そう言うこともあるのだと
心から感じています。


現在は、オフィシャルサイトを
引き続きお持ちでいらっしゃいます。


占い師や
霊脳者は、最後叩かれてきましたが、


江原さんは、来世では神様に近い存在に
なられると思います。


私は実は江原さんたちの本により
スピリチュアルに詳しく
体調の悪い今こそ、
スピリチュアルをオカルトと封印せず
信じるべきが時が来ました。


この世に神様はいます。
私と娘も神様をみたことがあります。


この世の生き神様。
あなたではないですか?
あの方ではないですか?


全てに感謝し、
私自身も知識や経験を
瀬戸内寂聴さん江原さんのように
静かにブログで
更新していきます。


生き神様は、ここにいる。