こんにちは。
皆様おつかれさまです。


体調は今のところ、
目に見える場所は、
悪くはありませんが


子宮全摘に向けて
減量しないといけませんぐすん


朝は買い物に行き
近くの公園をお散歩をしてきました。


モラハラ夫くんは
どうやら、私が家を出ている間に
かなり反省したらしく、


今のところ穏やかにしていはります。


離婚になるのか
再構築するのか


体調の雲行き次第となりました。


家庭内別居も、やりすぎると
ぴりぴりしますので
夕食は、共に食べる回数を増やしました。


良い距離感で今は、
友人のような夫婦関係となりました。


会話はそれ程ありませんが、
この土日に、
父親の故郷の福井県敦賀に
二人で久しぶりに出掛けました。





レンタルサイクルで
海まで行き、
自分の中にある汚れた気持ちを浄化してきました。





ちょうど桜が満開でした。



駅前は、昔とずいぶん変わりました。





敦賀名物のソースカツ丼





カマボコが美味しくて有名です。


身体が動くうちに
幸せの貯金です。


夫とは、今後どうなるか分かりません。
離婚になったとしても、
残る思い出はあたたかくありたいので、


夫婦にしか分からない距離感での
プチ旅行でした。


落ち込むことの方が
今は多いですが、
今に感謝して、
今を味わおうと思います気づき