おはようございます気づき


お久しぶりです。


一昨日受けた乳がん検診ですが、
引っ掛かりました。


3週間後、郵送で結果が送られてくる
予定でしたが、
昨日、病院から直接電話があり
精密検査を受けることになりましたぐすん



秋頃予定している
子宮筋腫からの
子宮全摘出手術に向けた
入院もあります。


「私、子宮も胸もなくなるんかな」


41才アラフォー。
何を思えばいいんやろうか。






手術に向けて減量しないといけません。
食事管理をしています。

筑前煮
焼きサバ
卯の花
水餃子スープです。

これも食べ過ぎかなぁ




閉経させるお薬(レルミナ)も飲んでいるので、
女性らしくいたくて↑お肌のお手入れや、
メイクや洋服選びも
気を付けていますにっこり


夫とは、家庭内別居を続けていますが
手術や検査を思うと
なかなか離婚に向けて考えるのもしんどいです。


私の人生どうなるやら
色々と不安ですが、


前向きにいたいです電球気づき