・ #関ロッジレトロマルシェ の後にそのままお泊り〜からのプチ打ち上げ🍻 ・ 途中、会津屋のユカリさんも合流。楽しい夜になりました❤︎ ・ 次の日はお仕事の2人はバタバタと帰って行きましたが、ミウさんと私は#月の庭 さんでやってるパクチー祭りへ行く予定で準備してたら、ユカリさんから朝ごはんのお誘いが🍚 ・ お酒の後の嬉しいシジミ汁にお粥さん、自家製梅干しと完璧な朝ごはん!優しさと美味しさと温かさが身体に沁み渡りましたー。ご馳走さまでした❤︎ ・ パクチー祭りも1番のお目当ての#エジソン休憩所さんの珈琲とプリンでホッと一息❤︎ #望仙荘さんのパクチー担々麺も食べたかったけど持ち帰り大変そうなので、パクチー稲荷寿司とパクチーコロッケのお持ち帰り。 ・ 充分に楽しんで、さぁ帰ろうと車を走らせると直ぐ左手に#ときわマート の看板発見‼︎ ここだったのー?!って事で急遽Uターン(笑) ・ しかもお休みのトコロを快く見せて頂きご挨拶も出来ました❤︎ フライヤーも沢山頂いてきましたので、またチェックしてみて下さいね(*´∀`*) ・ カワユイ店主さんですょー❤︎ ・ #パン工房meri さん(о´∀`о) 2日間に渡り濃密な時間をありがとうござました。 ・ ・ #カフェウチダ #カフェウチダ雑貨店 #関ロッジレトロマルシェ #関会津屋

カフェウチダ内田雑貨店さん(@hiromi.utida)がシェアした投稿 -