3連休初日 | うちの「めい」ってどうでしょう?

うちの「めい」ってどうでしょう?

~ほのおザレジェンド~

ぽっくん、こないだトリミング行ったばかりなのに、

だいぶ毛が伸びてきちゃったなぁ


うちの「めい」ってどうでしょう?


あら、ぽっくんの背中の柄って、こんなだったかな

うちの「めい」ってどうでしょう?



おやおや・・・


うちの「めい」ってどうでしょう?



この特殊部隊のようなハーネスの2匹は、うちの豆タンクどもじゃあないですか


うちの「めい」ってどうでしょう?



ぽ、ぽっくんにそっくりなこのワンは一体・・・


うちの「めい」ってどうでしょう?


実は17日、恵庭で開催されたアジリティの大会に

秋田からほのおの兄弟「トンちゃん」が、来ました!


うちの「めい」ってどうでしょう?


トンちゃん家のタープには、なんと4個のキャリーが!

うちの「めい」ってどうでしょう?



なんとトンちゃん、3頭のお姉さんがいるおうちに行ったんだよ!

左からジャックのリノっち、ビーグルのナナ姉さん、コーギーのくぅ姉さん


後ろであさってのほうを向いてるのが、トンちゃん


うちの「めい」ってどうでしょう?



リノっちはうちのめい子さんと毛質も体型も似ていて、なんだかうちの姉弟みたい

小さい身体で飛んだり登ったり、すごいや


きっとトンちゃんもこれから挑戦するんだね


うちの「めい」ってどうでしょう?


再会した瞬間、トンちゃんは何かを感じたように見えた

ほのおは全く覚えていないよう・・・ 


お前たち、生後3カ月まで一緒に暮らしていたんだよ


うちの「めい」ってどうでしょう?



最近アジを始めたマックス君も、イメージトレーニングのため来ていました


「ほのおのようで、ほのおじゃないんだな」 byマックス


うちの「めい」ってどうでしょう?


兄弟だから当然だけど本当によく似てる


トンちゃんのがおだやかな感じ

うちの「めい」ってどうでしょう?


本当に再会できただなんて、嬉しくて大感激

S様、機会を作って下さって、大変にありがとうございます

ブログよりお写真、お借りいたしました

ペタしてね

               1日には、妹の花子と小樽で再会予定です

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村