キラキラヒカリの画家

本朗読キラキラ
おねがいリンパケア講座(パーあしにっこり

歩く胎内記憶教育協会認定講師

初めての方は、こちらから

 

また夢が

 

叶いました

 

\(^o^)/

 

 

 

大きな紙に

 

子ども達に絵を描いてもらう事

 

創造する事は

 

生きる事

 

音譜ほんわか音譜

 

サマーセミナー

(東海高校にて)

 

4限目

 

先ずは

コースターに

絵を描いてもらう

 

紙コースター に対する画像結果

 

 

厚い

しっかりとした

紙に描くって

 

普段とは

 

全く違う感覚

 

五感で感じてもらう

 

触り心地

描いた時のペンの擦れる音

香り

香りが鼻から気道へと運ばれる感覚

 

そして

紙に吸収された時の色の変化

 

子ども達が

 

どんどん自分の世界に入り込んでいく

 

全ての変化が

 

見ていて

 

楽しくて

 

泣きそうでした

 

キラキラ笑い泣きキラキラ

 

ただただ可愛い

 

みて!!

 

 

 

(了解を得た方のみの掲載です)

 

そして素敵だったのが

 

ご両親や

パパさんと一緒に

参加してくれた子供たちでしたが

 

 

大人が

見守ることに徹し

 

子ども達が自由に描いている事に

 

驚きました!!

 

100%

自分の想いを

 

自分の世界を創造した時間

 

小さなコースターでしたが

 

どの子も

 

時間をかけて

ゆっくり丁寧に

 

仕上げていました!!

 

あ!

黙々と描いている

 

大人もおりました

 

おいでデレデレキラキラ

 

(笑)

 

そして

 

次は

 

大きな紙へ

 

\(^o^)/

 

たのしそ~音譜ほんわか

 

 

やっぱり想像するって

 

自分を表現する事だから

 

楽しいのです!!

 

キラキラ天使キラキラ

 

実はこの日

 

1限目から4限目まで

 

4講座を

させて頂いていて

 

どの時間も

楽しくて

楽しくて

楽しくて

 おいでデレデレ

 

講座ハイ状態で

 

充実感と

幸福感で

いっぱいになっていたの

 

ぜ~んぶ

好きな事ばかりの

講座で

 

そして最後に

天使たちの

 

美しい心に触れて

 

大満足の一日でした!!

 

今日改めて

 

 

これを見たら・・・

 

yanase

san

 

thank youドキドキ

 

って

 

この講座開催を

誘ってくださった

 

素敵な方が

書いてくださっていて・・・

 

泣けました

 

キラキラ笑い泣きキラキラ

 

 

お誘いくださった

Iさん

 

助けて!の声にこたえてくれた

Sちゃん

 

そして

笑顔で

助けてくださった

T高校のスタッフの皆さん

 

出会ってくれた

子ども達

 

ありがとうございました!!

 

また会いましょう

 

\(^o^)/

 

ごきげんようさま

キラキラ天使キラキラ

 

天使キラキラ

横向きだけど・・・

 

国立新美術館に

ヒカリの絵

 

題名

「目覚め」

 

展示させて頂くことになりました!!

 

場所も素敵なので

 

是非

足を運んでみてくださいね

 

わたしは初日

8日に

きっと

 

ランチしたり

お茶したり

絵を観たり。。。

 

ウロウロしております。

 

見かけられたら

お声がけくださいね

 

15:15~

オープニングセレモニーがあるそうです

 

 

あっ!!

個展を開催します!!

 

詳細はこちらをポチっと

 

 

一緒に笑えたら

しあわせです

\(^o^)/

弥栄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル着物に興味のある方はこちらをクリックベル

 

 

音譜柳瀬着付け教室音譜