キラキラヒカリの画家

本朗読キラキラ
おねがいリンパケア講座(パーあしにっこり

歩く胎内記憶教育協会認定講師

初めての方は、こちらから

 

胎内記憶のお話会

 

    

胎内記憶のお話会
 

2024年 6月15日 (土)

13:00~15:00
場所:K.COLY-COLY cafeの2階

(日進市 赤池町箕ノ手2-1521)
駐車場3台

赤池駅から徒歩6分
イトーヨーカドー徒歩2分
参加費:3900(教材込)
持ち物:筆記用具

地図はこちらをポチっと

 

胎内記憶のある子ども達に聞いた

楽しくて面白い

エピソードには

生活や子育て・仕事にも役立つ

内容でした。

 

我が家の娘と

私の胎内記憶の話しも

交えて

楽しくお伝えします。

 

キラキラ天使キラキラ

 

我が家の娘

今年29歳

 

妊娠4ヵ月の頃から

胎内記憶を知り

胎教を始めました

 

お腹の中にいる娘と

毎日

コミュニケーションをとっていました。

 

その娘が2歳半の時

 

「滑り台みたいにすごい勢いで滑ったと思ったら、まぶしくてビックリして泣いちゃった」

と、

胎内記憶を

(誕生記憶)

 

教えてくれました。

 

その言葉を参考にして

 

第2子は

照明は電球1個の部屋を

選択して出産しました

 

キラキラ立ち上がるキラキラ

 

困難と思えたことも

子どもや

私自身の

成長やしあわせの為に

必要な事だったと気付きます

 

天使

 

子どもは

親に

イロイロなことを

 

教えてくれています

 

その愛に気付き

受け取り

行動すると

 

生きる事が楽しくなります

 

音譜

 

心地よく生きていくお母さんを増やしたい

 

笑っているお母さんを

増やしたい

 

そんな想いで

お話会をしています

 

ご興味のある方は

この機会に

ご一緒いたしましょう

ヽ(^。^)ノキラキラ

 

 

 

    

胎内記憶のお話会
 

2024年 6月15日 (土)

13:00~15:00
場所:K.COLY-COLY cafeの2階

(日進市 赤池町箕ノ手2-1521)
駐車場3台

赤池駅から徒歩6分
イトーヨーカドー徒歩2分
参加費:3900(教材込)
持ち物:筆記用具

地図はこちらをポチっと

 

 

お目にかかれます事

心より楽しみにしております

 

キラキラ立ち上がるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル着物に興味のある方はこちらをクリックベル

 

 

音譜柳瀬着付け教室音譜