キラキラヒカリの画家

本朗読キラキラ
おねがいリンパケア講座(パーあしにっこり

歩く胎内記憶教育協会認定講師

初めての方は、こちらから

 

こんにちは

 

今回の美術展の件で

お祝いメッセージを頂き

感謝でいっぱいです!!

 

で、、、

明日。。。

 

12月7日の午後から

美術展を鑑賞した後

お茶席で一服してお喋りでも・・・

 

と、思っておりましたが

 

中止とさせて頂きます!!

 

日曜日の夜から

胸に違和感があり

今日の早朝に

激痛となってしまい

 

動くことが出来なくなりました。

 

でも、、

ご心配なく!!

 

the kinnnikutuu

 

UMAくん

 

キラキラ筋肉痛キラキラ

 

おいで笑い泣き

 

絵を描くって

見えないところにも

イロイロ

やらなきゃいけないことが

あって

 

かなり

無理をしてしまい

 

今に至っています

 

お恥ずかしい。。。

 

ぎっくり胸って感じです

 

えーん

 

早朝に緊急外来で

 

一応

心臓のエコーを見せてもらい

 

ずっと動き続けている

心臓さん

ドキドキ

 

弁が、まるで

拍手をして

応援しているかのように

見えました

 

ドキドキ拍手

 

感動よ!!

 

臓器は

細胞さんたちの

意識で

それぞれの

役目の形を成して

果たすと言われています

 

そう思うと

感謝しかないなって

 

ドキドキ

 

見えない部分を

感じ

感謝できる

すてきな

日になりました

 

ラブラブ

 

そして

内側に

意識を向ける事の

大切さを

身をもって

実感しています

 

キラキラ

 

だからね

皆様の

見えていない部分も

感じ尊敬しています

 

女の子天使キラキラ

 

そしてそして

こんな時にも

寄り添ってくださる

人の温かさを感じます

 

ラブラブありがとうラブラブ

 

キラキラデレデレ

 

結局

筋肉痛で終わり、、、

 

最後に。。。

 

お。。。

 

 

 

 

 

お会計。。。

 

が・・・

 

 

 

 

えっ??

真顔

 

 

 

 

は?

滝汗

 

 

 

 

 

まあ

ポーン

 

 

 

 

 

18,700円!!ポーン

きゃぁ~~~!!

ポーン

これが一番痛かった!!

😭

 

全ての

健康と安寧を祈ります

 

 

地球キラキラ天使

 

ごきげんようさま

 

 

 美しい和

イベントのお知らせ

ベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

 

    

絵の個展「ヒカリの絵」&お話会
日時:2024年1月18日(木)~20日(土)

在店しております!!

19日(金)・お話会
時間:10:00~18:00
場所:K.COLY-COLY(赤池駅近く)
お話会右差し19日10:30~12:30

お席:10席

 

ほんわかお話会の内容ニコニコ
「慈愛」

(宇宙・直観・サニワ・行動・日本)
 

私自身が
実際に毎日している事や体験をお話します

(前回のお話会ではしていない内容です)
◉宇宙・日本の事
宝石白スグ出来る引き寄せ体験&ワーク
◉胎内記憶
キラキラお金のワーク(前回の付けたし)
ハッ直観トレーニング

◉前世・過去世
女の子4か月で-9.5㎏の減量に成功した時にしたこと。
キラキラ超negativeだった私が楽しく軽やかになれたワークを中心のお話会ですベル

 

お申し込みはこちらをポチっと
上差し19日のお話会上差し

 

    


2024年2月28日~3月4日

場所:森の響(愛知県日進市)

10:00~18:00

 

毎日、在廊しております

キラキラ天使キラキラ

 

 

★「美しい和」公式ラインにご登録いただくと
イベントのお知らせ&お申し込みが

一日早く届きます。
個別でメッセージ対応できます。

ご都合に合わせてご登録ください。

 

 

 

 

ベル着物に興味のある方はこちらをクリックベル

 

 

音譜柳瀬着付け教室音譜