2017年初打ち結果! | 続・忙しくてもまいぺーす。

続・忙しくてもまいぺーす。

ブログの説明を入力します。

Twitterでは公開したし気付いた方も多いかと思いますが、2017年度スロット初打ちに遥々向かったのはガーデン八王子インター店でした!


ブログに書いた通り12/28のインパクトがすごかったので目目キラキラ


{BC871B17-CE7D-4E85-B392-916B151CA484}


抽選が良かったので、28日の時と同じくまどマギ2リベンジ!初打ち機種はやはり愛するまどマギ一択!カナヘイハート


という訳で打つこと朝から夜19時くらいまでかなw


{BAAC7347-6D4C-46EC-8BBC-BF1D58BD5D56}


朝一の初当たりがまさかの直ラッシュw結局直ラッシュ5回くらいあったんですよねwこれはもう下はないだろと。


{8FA8365C-E831-450C-98C9-B3B5CD3C2D62}


最終結果がこちら。


{AA6C216F-BF4C-4F9D-9BEC-4BA17B00E6D9}

{B0FFC561-C1EA-4DD8-A446-86051ABF8E59}


子役もこれは下はないだろと訴えている。


しかも両隣とも直ラッシュや弱チェからのほむczなど高設定示唆演出多数。


そんな自分の本日の最大獲得枚数約600枚wwwハマらずに初当たり軽いけど伸びない伸ばせないww


やはりね、台が良くたって自分の人間設定が悪いんじゃどうしよもないですわww


まどマギは今日は2も初代もどちらも箱使っている方が多かったなぁ。


{CA622EF8-13FF-4B3E-8B37-2E575255F3BA}


一番人気はやはりバジ絆かな?朝一からほぼフル稼働だったし人が変わってる感じもなかったし。


次はバジ狙ってもいいかもなぁw


前回も書いた通り、バジだけ!まどマギだけ!ではなくてAタイプとかバラエティとか満遍なく良さそうな台があるのがすごく良いカナヘイハート


やはりプライベートなのでたくさん写メ撮れず文章でしか伝えられないのが残念。。


新年初打ちだったのもあり今回プライベート稼働です!とあえて告知してみましたが朝一から参戦してくれた方や途中参戦の方、新年の挨拶に来てくれた方など皆さん本当にありがとうございましたカナヘイハート


次は告知する以上もう少しお洒落していこうかなww私服がださくてすみませんwww


{C3E864B4-8954-46B6-89CC-14A014D3AE0F}


手が込んだ素敵なポスターにカナヘイハート


{09DF5E83-FEDA-4074-8C64-C9B0CAA98583}

新装入れ替えと、また行きたくなるようなポスターがたくさんww


素敵なお店には、遠征する価値がありますよねウシシラブラブ


結局マイナス収支で終わってしまったけど、完全に自分が引き弱だっただけなので悔いは無い!w楽しかったなぁカナヘイハート


会員カード持ってるしまた行くと思うので、次のプライベート稼働もお楽しみにカナヘイハート


ではまたカナヘイハート





◎うた◎