今後のスケジュール♪[1/17更新] | 続・忙しくてもまいぺーす。

続・忙しくてもまいぺーす。

ブログの説明を入力します。

明けましたのでスケジュール更新♪ちょくちょく変わるので皆さんチェックよろしくお願いします(`;ω;´)


会社の皆さん、応援してくださっている皆さん、呼んでくださる店舗さま、美咲姉ちゃんに本当に感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。


推定スケジュールまとめてUPしますので、皆さんよろしくお願いいたしますウシシキラキラ


*1/17訂正ということで、既に終了した取材は消しておきます


------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------


〜1月スケジュール〜

星1/18姉妹W来店
@ハイパーアロー泉北店さま
10:00〜16:00、和風ドレスカナヘイハート


星1/19美咲ちゃん来店、宇田川ディレクター
@キコーナ松戸店さま
10:00〜16:00、和風ドレスカナヘイハート


星1/20姉妹W来店
@ハイパーアロー松ヶ丘店さま
12:00〜18:00、バジリスク朱絹コスプレ


カラオケ1/21永野さん来店MC 美咲ちゃん

ラカータ足利店さま
ラカータ花ぞの店さま
ラカータ坂戸店さま


星1/24美咲ちゃんとW来店
@ガーデン亀戸店さま
10:00〜16:00、衣装未定


星1/25姉妹W来店
@ハイパーアロー松ヶ丘店さま
時間未定、ジャグラーコス


------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------


お次は掲載中のサイトなどのご紹介です!




↑グラビアサイトとなっておりますちゅーラブラブ


星現在出演中のエンタメ〜テレさんよりアロハ☆パチンコオリ法TVの番組HP&視聴方法はこちらから音譜


リクエスト撮影会やその他お問い合わせなどは事務所HPこちらまでお願いします音譜




------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------


まとめて書きすぎたかな?(´・ω・`)決まっているスケジュールは早いほうが良いかと思って(´・ω・`)


ざっくりまとめた画像がこちら!


{2E99659C-2396-4BAE-97D6-88ED01D96604}


時間や変更等あればすぐ訂正しますので、日付だけでも皆さんメモメモよろしくお願いしますw


{D39432AD-A441-4080-9DD5-E1A05DB94998}


2017年も姉妹共々応援よろしくお願いしますラブラブ


ではまた!






◎うた◎