明日の日替わりランチAは、『スープチャーハン+サラダ+唐揚げ(2個)』


♪my食堂 ♪ソフトボールに懸ける想い

日替わりランチBは、『オムライス+コーンスープ』

日替わりランチCは、『ぞうすいセット』  になってますご飯


スープチャーハンは、子供達からのリクエストも多く、我が家の夕食メニューもよくでてきますにへ

毎週のように、リクエストされるので、いろいろトッピングをかえて、‘キムチのせ’にしたり、‘揚げ餃子のせ’にしたりしていますにこ

ちなみに、このメニューは、以前行った居酒屋さんのメニューをヒントあっっにしました。

中華風お茶漬けみたいな感じですね笑


さあ、この時間から、私の家事タイムが始まります顔に縦線

洗濯を干して、たたんで、今日は、仕事も少し汗

みのもんたは睡眠2時間ぐらいと聞いたことがありますテレビ

私はいつもそれを思い出して、みのもんたの生活に比べりゃあ楽勝やんかビックリマークしんどがってたらあかんわ・・・と思うことにしてますアハハ

もちろん、そのみのもんたのことを思い出す前に、意識を失ってることも多いですけどにこー


明日は、どんな天気かなぁ?

あさっての木曜日、日曜日のパーよなら大会二次予選があって、どちらも同じ大阪市のチームなので、対戦が楽しみなんですおんぷ。

木曜日が、一番降水確率高いんですけどね・・・。

週末は、桃山ドームでの大会です↑↑

愛媛・兵庫・大阪・広島・香川・岡山の代表が集まって、3月末の全国大会に向けての練習大会みたいな感じですが、今年から第1回ってこともあって、主催者側も結構力入ってるので、楽しみですにこっ


では、現実に戻って、主婦頑張りますガンバ