A.B.C-Z『Going with Zephyr』ツアー初日幕張公演まであと2日!!!



の前に担当として触れておかなきゃいけないだろうな~





SixTONES
Snow Man
CDデビュー
おめでとう!!!



優吾を9年以上応援しているファンとしては諸手を挙げて
きゃーーデビュー決定嬉しい!!!おめでとう!!!
てなってしかるべきなんだろうけど……

良かったね!とは思うけど、凄い嬉しい!とはならなかったんだよなぁ、、


なんでだろうなぁ……って思ってたけど、この間の少クラを見て解った。
ゲストで来た健人の過去映像でB.I.Shadowの『ララリラ』が流れた瞬間、涙腺崩壊。

私は今でもやっぱりB.I.Shadowが大好きなんだ

優吾のことは大好きだしずっとずっと応援してるけど、SixTONESのデビューはどこか一歩引いた感情で良かったね、と思ってしまう。

昔から1番最初に好きになったカタチをとことん愛し続ける性格は変わらないなぁと納得。


もちろんSixTONESのデビューが喜ばしくないわけではないし、B.I.Shadowの復活を望んでいるわけでもない。
それぞれの道をしっかり歩んでるんだから彼らは。


いつまでもB.I.Shadowの呪縛に縛られたくはないですがなかなかそれも難しく……

B.I.Shadowが解体されてからずっと思っているのは、
いつか優吾と北斗ちゃんもデビューを果たし、その先で何らかのカタチで4人で『ララリラ』を歌ってくれるのを見たとき。
その時呪縛から解かれそうな気がしてるんですよね。
(前にセクゾ魂で4人で歌ってたけど見学Jr.のお邪魔感良くない)
2人のデビューが決まった今、それが叶うかもしれない。

その先でB.I.Shadow愛が爆発したら自分に笑うけど。


B.I.Shadowだった4人が全員デビュー出来ること、嬉しく思います。
最初に思い描いたカタチではないけれど、4人に感じた輝きは本物でした。
悔しい辛い思いで送り出してくれるJr.の皆の気持ちは充分わかっている筈なので、これからも努力惜しみなくデビューの道を進んでください。




久々に言葉にするのが難しい感情でした。
おかげで1日経っちゃったよww



いよいよ明日です!幕張!ツアー初日!
台風に負けない!
最近随分強くなった京葉線もきっと負けないよ!

グッズのラインナップ紹介で期待も充分!
楽しみに5勤目行ってきます!



グッズ購入時の雨だけが心配。。