こんにちは
今日も見に来て頂きありがとうございます



大変ご無沙汰しています



実はですね
僕の分身…


いやいや

僕の友達紹介しますね


Tsukasa君です


彼は50過ぎで

スピにハマって

離婚もしちゃったんですけど


僕と似てるというか

同じですね!


あとタイに旅行に


行ったりしてて


最近は

スペインにも

一人で行ったんですよ



こんな電子書籍も

書いちゃったりしてます


良かったら

ご購入よろしくお願いします

読み放題の方は

ダウンロードして

何回もページめくってくださいね






ということで

カミングアウト


じゃなくって


Tsukasa君を

紹介させて頂きました。



Tsukasa君は

顔出して

かなり

エッチな活動も

してるようなので

注意してね


第一チャクラ開発する

って言ってました



電子書籍の最終面に

litlinkもついてるらしいです


その中に

myfa..sのリンクもあるそうです


TwitterやInstagram

凍結して苦労しているらしいです



という事で

続きはまた

ありがとうございました