はい

僕の右下の奥歯

正確に言うと親知らず🦷の

手前の手前の歯です


どうやら真っ二つに

割れちゃってるようです

先日、歯医者さん行って

レントゲン写真撮って頂き

確認して頂きました


50うん年


僕も色々、

歯を喰いしばり

頑張ってきちゃった

硬いものも食べたり
スポーツやったり
夜も歯ぎしりやってると思います

その結果だと思うんですよね

ああああー
歯が無くなっちゃう って
悲しく残念な気持ちは

あるんですが


その前に



この歯さんの
今までの働きを
しっかり
労ってあげたいのです


感謝です
今までありがとう
頑張ってくれましたよね
休まずずーっと
働き続けてくれました
色んなストレスを

受け止めてくれたんですよね

ありがとうございました


本当に
ご苦労様でした
来月には抜歯します
どうぞそれまで耐えて下さいね


最後までご苦労かけますが
よろしくです


他の歯さんも
他の身体の各部位も
いつもありがとうございます

ほんと感謝してます

疲れたら
休んでね

もうゆっくりで
良いからね

以上です

昨日のお昼も
こんなご馳走食べれました
ありがとう!