こんばんわ。

うてなどす。カナヘイうさぎ

 

今夜は満月。満月

久々に見上げてみたら、なんかいつもと違う今夜の満月ですな。

夜明け前から夕方まで嵐のような風が吹いていたから、空気が冴えているせいかなぁ。

風神様の浄化だったのかしら。

ありがとうございます。m(_ _ )m

 

撮影してみたら、星みたく光ってる。キラキラキラキラ

次元上昇中の地球の衛星だから、月もやっぱり周波数が上がってるんじゃないのかなぁ。

数年前の満月には、沢山のオーブが取り囲んでいたり、もう一つの月やUFOが見られたりしたんだけど・・・。

・・・ううっ! 満月の画像どれもこれもアップロード出来ないアセアセ

容量の問題で無理だったんだ。チーン

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

うてなは、変わった写真を撮る。

精霊や木霊や妖精や神様やUFOや・・・、

要するにエネルギーだ。

だから、愛を表現している人の紫色のオーラとか、この前は天使の輪(法輪というらしい)も撮ることが出来た。羽根羽根

 

そういう写真は人に見せるものではないし、仮に見せても、分からない人は疑いの目で見ると思う。

でも、神様の写真には、見ているだけで癒されて、眠くなるほどのパワーがある。羽根羽根

だから、何かに悩んでいる人や悲しみに打ちひしがれている人には、見せてあげたくなってしまう。

「神様は本当にいるんだよ。だから、大丈夫。」と教えてあげたくなるんだ。

 

何故、神様はうてなに、自らのお姿を撮らせてくれるんだろう。

あまりにもうてなが現実主義で、見たものしか信じないから、仕方なく見せて下さるんだろうか。

友人達と、同時にシャッターを押しても、同じものが写らなかった。

「神様に好かれてるんだよ」と言ってくれた人もいたけど、

(聖人でもない、凡人うてなを何故?)と、思う。真顔

 

本当は、心当たりがひとつだけある。

でも、今は言えないなぁ~。無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

写真が載せられないのは、きっと、公開してほしくない存在がいるからなんだろうな。笑い泣き

星キラキラ満月

今夜は満月。

狼男に変身する人、魔女の血が騒ぐ人、せいぜい頑張り給え真顔

ではまた~とびだすうさぎ2