こんばんは。うてなどぇすカナヘイうさぎ

さぶいんで、ストーブつけましたわ。

好きだわ~。ストーブ。あったかいにおいルンルン

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

前回は、生霊のことに触れましたなぁ。Oo。。( ̄¬ ̄*)

うてなも、強烈な生霊に憑かれたことがあったんす。てへぺろうさぎ 

勿論、念も飛んできてた。

念と生霊・・・。う、うーむ。似て非なるものなり)

この人生で、一番困難な時に傍にいてくれた、まさかの親友(と、うてなは思っていた人)の。

思わぬことで彼女を激怒させてしまい、でも、そうなってしまった理由を訊いてはもらえず、その怒りのあまりの強さに何も言えないまま別れました。

辛くて、悲しくて、でもどうしようもなかった。ハートブレイク

 

それからすぐに、明らかに身体がおかしくなりました。

あんなにきついのは、初めてだったなぁ。ショボーンショボーン

 

超音波が聞こえるし、全身が重く痺れて、眠っていても休めなかった。

ハートも引きちぎられて、呼吸も儘ならないほどだった。ハートブレイク

せめてメンタル体を癒そうと、夜な夜なワークをして、何とか生きていました。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*

そんなある日、次男とキッチンでお料理をしていると・・・。

ふと隣を見ると、彼の鼻からが、たらりと流れているではないかっビックリマークびっくりカナヘイびっくり

 

アセったーあせる

すぐに次男を夫(別居中)の家に送り、うてなから隔離しました。

 

そして、翌日曜日、今度は長男とキッチンに。

するとまたしても、長男がを流している!!びっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

とーぜん、長男も夫宅に避難。サッ

 

や、やべーやつじゃん。

これ、マジにやべーやつじゃんかよ!!  滝汗

 

友人は感も良く、念も人一倍強いタイプ。

そう言えば、「昔、自分を振った恋人を(念を送って)重病で入院させて、子供も作れない体にしてしまったことがある」

って言ってたなぁ・・・って、ハッキリ思い出した。ガーン

 

うてな自身はワークをして、オーラも強化していたけれど、子供達は全く無防備だった。

うてなに弾かれた念というエネルギーは、そこから消える訳ではなく、すぐ隣にいる子供達に襲いかかったんだ。

 

それでなくても、子供は親が持ち帰った負のエネルギーを受け取ってしう。ゲッソリ

 

前回、自分の身は自分で守りましょうなどと、書いてしまったが・・・。

 

一番の被害者は、イトケナキ子供達なんだ。えーん笑い泣き 

ううっ。可哀想に。

一体、どうしたらいいんだ?

 

また次回にしま~す。

本日の癒しの写真を・・・。

 

 ではまた~とびだすうさぎ2